お笑い

カテゴリ:お笑い の記事一覧



レイザーラモンHGが米国のムートンブーツブランド「Luan(ルアン)」のモデルに

1 二代目 とりあたまφ ★ 2013/11/16(土) 13:54:14.03 ID:???0
米カリフォルニア発のムートンブーツブランド「Luan(ルアン)」が、お笑いコンビ・レイザーラモン
のHGをモデルに起用した。日本公式サイトにはHGを被写体にしたギャラリーページも公開。
鍛え抜かれた上半身は裸にネックレスのみ。下半身はジーンズとムートンブーツという
ファッションでベッドに横たわる姿をはじめ、さまざまなカットを披露している。

HGは今年6月に「体が仕上がりすぎたので」とモデル業開始宣言。以降、どんなファッションも
サラリと着こなすスタイルを武器に、さまざまな雑誌に登場している。そんなHGに目をつけたのが、
LAの有名セレクトショップで発売されて以降、多くのセレブリティや有名モデルの間で人気となった
同ブランド。今回の広告カットでも肉体美を披露しているほか、ハードからフォークロアまでさまざまな
ファッションに身を包み、“モデル・HG”としての表情をみせている。

ORICON:http://beauty.oricon.co.jp/news/trend-culture/2030939/full/
レイザーラモン・HGをモデルに起用した米国発ムートンブーツブランド「Luan(ルアン)」の広告ビジュアル
2030939.jpg 203090606533001384567232c.jpg 2030936721001384567232c.jpg 20309567232c.jpg 20160607143001384567232c.jpg


続きを読む

【吉本芸人】「胎児殺し」オリラジ藤森に非難轟々「謹慎すべき。視聴者やスポンサーは厳しい目で見る」…芸能評論家

1 依頼@わいせつ部隊所属φ ★ 2012/12/20(木) 23:33:08.30 ID:???0
「浮気・妊娠・中絶」に非難轟々 オリラジ藤森の今後はどうなる
J-CASTニュース 12月20日(木)19時25分配信

 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾さん(29)が、モデルの女性を妊娠させ、
中絶費用を支払っていたことで多方面から批判を浴びた。

 藤森さんは問題発覚後、ブログやツイッターを更新していない。
さらに出演番組もやや減っている印象を受ける。今回の問題が、藤森さんの芸能生活の命取りとなってしまうのだろうか。

■「胎児の尊い命が奪われた」フィフィからも批判

  「藤森さんが6月に大阪のクラブで知り合ったモデルの女性と、
ホテルの部屋で避妊せずに性行為し、その後妊娠が発覚。
藤森さんは中絶手術費と慰謝料で計350万円を女性に支払った」

 週刊文春がこう報じたのは2012年12月6日だ。
藤森さんは5月からTBSアナウンサーの田中みな実さんとの交際を報じられており、
「浮気・妊娠・中絶」と一気に3つの悪事が発覚した形となった。

 藤森さんは12月10日、会見で「お相手の女性にはきちっと対応させていただいている」と話し、
週刊文春の報道を一部認めた。藤森さんのツイッターあてには「最低」「赤ちゃん可哀想…」などの批判が寄せられたほか、
エジプト人タレントのフィフィさんもツイッターで
「妊娠中絶疑惑を認めた渦中の男性芸人への囲み取材でその話題に触れた途端、報道陣から笑いが…本人もニヤニヤしてる」
「男女の身勝手な行為により人工妊娠中絶に至った場合、それは両者の責任であり、
誠実に対応しようが否か胎児の尊い命が奪われた事実に変わりは無く、
会見でこの話題に触れた際、笑いが起こった事は信じ難い」と糾弾した。

 批判を恐れてか、藤森さんは12月4日以来、ツイッター、ブログともに更新していない。
(つづく)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121220-00000007-jct-ent


続きを読む

河本準一 「朝起きたら、耳がキーンって。かれこれ2時間経つけど何?この音」

1 斑(埼玉県) 2012/11/19(月) 12:36:25.60 ID:8Pp8EOYzP
河本準一 @Junkoumon
朝起きたら、耳がキーンって。もうかれこれ2時間経つけど。キーン続行。 何?この音。


河本準一 @Junkoumon
今麒麟の田村に耳がキーンとする相談して調べてもらっているが、そういえば昔田村に
アトピーが酷いと言う相談に対してごめん。わからんわ。と答えてしまった。すまん。田村。


河本準一 @Junkoumon
耳がキーン。今だキーン。しかし深夜までの収録。今日はキーンの様子をみよう。
明日の朝からキーンなら。行こう。病院へ。


河本準一 @Junkoumon
あー。左耳がキーンとうるさいなぁ。 そのあと、んちゃ!でも言ってくれればアラレちゃんだったんだ。
と思えるのに…。来い!キーンのあとの、んちゃ!なぁ。



https://twitter.com/Junkoumon/status/270102198963277824
https://twitter.com/Junkoumon/status/270069959546269696
https://twitter.com/Junkoumon/status/270043884002881536
https://twitter.com/Junkoumon/status/270017996427231232


続きを読む
