FC2ブログ
政治・経済 > 【参院選】 山本太郎氏、東京選挙区から出馬 「東京は放射能に汚染されているから、自分の主張が有権者にも受け入れられやすい」

【参院選】 山本太郎氏、東京選挙区から出馬 「東京は放射能に汚染されているから、自分の主張が有権者にも受け入れられやすい」

1 ◆PENGUINqqM @お元気で!φ ★ 2013/06/11(火) 22:50:55.19 ID:???0
 脱原発の活動を続ける俳優の山本太郎氏(38)は11日、東京都大田区で開かれた集会で、
夏の参院選には東京選挙区から無所属で立候補すると表明した。

 山本氏は「(東京電力福島第1原発事故の影響で)東京は放射能に汚染されているから、
自分の主張が有権者にも受け入れられやすい」などと訴えた。

 山本氏は5月27日に参院選への出馬を表明。脱原発や反TPP(環太平洋連携協定)の
主張が一致する政党との共闘を目指していた。

▽東京新聞
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2013061101002521.html




スポンサードリンク


2 名無しさん@13周年 2013/06/11(火) 22:51:37.19 ID:44J1p9GB0
供託金ボッシュート

3 名無しさん@13周年 2013/06/11(火) 22:51:59.21 ID:MOqTx7ho0
汚染されてんのはオマエの脳みそだ

75 名無しさん@13周年 2013/06/11(火) 23:02:45.98 ID:gZ0WoLZt0
>>3
ですよね

4 名無しさん@13周年 2013/06/11(火) 22:52:11.16 ID:mRXZG9Pe0
やばいから逃げた奴がなにいってんだか。

5 王 猛烈 2013/06/11(火) 22:52:17.44 ID:Dw+lZkZK0
事実ではあるが

7 名無しさん@13周年 2013/06/11(火) 22:52:25.27 ID:T6al0gOG0
放射能より山本太郎の頭脳のほうが心配になってきた。

8 名無しさん@13周年 2013/06/11(火) 22:52:29.56 ID:t9e02nCR0
まだ俳優のつもりなのか

10 名無しさん@13周年 2013/06/11(火) 22:52:49.30 ID:7ddvGiXa0
こいつ結構票入るだろw

56 名無しさん@13周年 2013/06/11(火) 22:59:41.99 ID:jyCyZS2tP
>>10
>こいつ結構票入るだろw

誰が票入れるんだよw

124 名無しさん@13周年 2013/06/11(火) 23:11:51.36 ID:gIjkBtvU0
>>56
でも前の時、思ったより票入ってたで
おもしろがって入れる奴いるからこういうの

335 名無しさん@13周年 2013/06/12(水) 00:07:41.71 ID:5cwogfLq0
>>124
「結構」入っても当選しなきゃ意味ねえだろ

13 名無しさん@13周年 2013/06/11(火) 22:53:19.88 ID:ATRO6PCGP
17歳とか好きだったのに・・・

14 名無しさん@13周年 2013/06/11(火) 22:53:24.18 ID:6GbVGnPg0
( ´,_ゝ`)ハイハイ

15 名無しさん@13周年 2013/06/11(火) 22:53:48.16 ID:VxT5a4rA0
あ、まだ言ってたんだ

16 名無しさん@13周年 2013/06/11(火) 22:53:49.14 ID:PctEfC4s0
石投げられてもしらねえぞマジで。

17 名無しさん@13周年 2013/06/11(火) 22:53:55.99 ID:6viYGeWj0
うちらには聞こえない声が聞こえてそう

19 名無しさん@13周年 2013/06/11(火) 22:54:03.27 ID:9aJWCswG0
まだ日本に居たのかw

20 名無しさん@13周年 2013/06/11(火) 22:54:30.36 ID:ZyLf95BTO
放射脳w
危険厨w

21 名無しさん@13周年 2013/06/11(火) 22:54:34.58 ID:NKfBaTbv0
試される都民

27 名無しさん@13周年 2013/06/11(火) 22:55:45.43 ID:dEX2iJqa0
その理屈なら福島のほうがいいんじゃないのか

29 名無しさん@13周年 2013/06/11(火) 22:56:25.87 ID:ujWHL9IO0
不安煽り商法

31 名無しさん@13周年 2013/06/11(火) 22:56:38.05 ID:IsIhQxd80
こういうの風評っていうんじゃないの
NHKさんはきちんと報道したほうがいいと思います

32 名無しさん@13周年 2013/06/11(火) 22:56:42.38 ID:SjPYhTMI0
東京に留まってるやつに支持されるわけないだろ
大阪で出ればいいのに

33 名無しさん@13周年 2013/06/11(火) 22:56:51.83 ID:V94IASqI0
でも何だかんだで当選しそうな悪寒

37 名無しさん@13周年 2013/06/11(火) 22:57:32.88 ID:J4ml2tRm0!
おまえフィリピンいったんちゃうんか!!

39 名無しさん@13周年 2013/06/11(火) 22:57:46.38 ID:7/H+9sXn0
こっちくんな

40 名無しさん@13周年 2013/06/11(火) 22:57:53.59 ID:T+I/GwEF0
つーか、大阪で岩手だったかの瓦礫を燃やしただけで母親が体調崩したってくらいヤベーんなら、
東京はもっとヤベーだろうがよw

42 名無しさん@13周年 2013/06/11(火) 22:58:06.72 ID:AK8XiU7b0
放射能が恐くてフィリピンに移住しようとしたヘタレに誰が投票すんだよ、バカだろコイツ。

44 名無しさん@13周年 2013/06/11(火) 22:58:14.10 ID:fNX+fFUh0
こいつは定期的に出てくるな
まるでゴキブリのようだ

46 名無しさん@13周年 2013/06/11(火) 22:58:20.12 ID:DpmZQwk40
ポスト菅直人だw

48 名無しさん@13周年 2013/06/11(火) 22:58:34.55 ID:nF5zjJxm0
国家は放射能問題だけで成り立っているのではない。

「もめるんやったら竹島くらい韓国にあげたらいいじゃないっすか。」
と言う人間は国政に携わるべきではない。

52 名無しさん@13周年 2013/06/11(火) 22:59:01.93 ID:YixnXUnM0
すっかり反原発派はカルト宗教になっちゃったねえw

53 名無しさん@13周年 2013/06/11(火) 22:59:10.77 ID:SB0RQmjIP
この人は放射性物質の教科書の、最初の10ページでいいから
読んだほうが良いと思うんだ・・・。
東京が本当に汚染されているか、汚染された結果どうなるのか
程度はしっとかないと・・・

55 名無しさん@13周年 2013/06/11(火) 22:59:31.52 ID:GO+4dZZ+0
放射脳wwwwwwwwwwwwwwwwwww

57 名無しさん@13周年 2013/06/11(火) 22:59:51.56 ID:J4ml2tRm0!
自民圧勝を受けて
「はい、終わり。日本は終わりです。みなさん脱出したほうがいいんじゃないすか」

※本人は開票2分で落選

58 名無しさん@13周年 2013/06/11(火) 23:00:36.65 ID:uGjImTal0
防護服着て演説してくださいne

59 名無しさん@13周年 2013/06/11(火) 23:00:38.62 ID:QJ3RC81k0
ちゃんと金町浄水場の水使ってるエリアにも選挙演説来いよ
水が汚染されてますって絶叫したら大笑いしてやるわ

61 名無しさん@13周年 2013/06/11(火) 23:01:03.83 ID:mAran/Hb0
衆院選ではノブテルの選挙区だったけか
参院も近くから出るのかな

63 名無しさん@13周年 2013/06/11(火) 23:01:19.30 ID:sh2T3hTU0
団塊のクソバカどもなら
こいつに投票するんじゃなかろうか

65 名無しさん@13周年 2013/06/11(火) 23:01:27.23 ID:0MdpL3x/0
最後に有権者に悪態付いてる姿が見えるぜw

66 名無しさん@13周年 2013/06/11(火) 23:01:31.93 ID:bbDTVTuXP
無理。
原発反対でもお前には入れない

70 名無しさん@13周年 2013/06/11(火) 23:02:13.70 ID:eLmgM8oj0
>>1
何処から金出てンだろうね?この人。

74 名無しさん@13周年 2013/06/11(火) 23:02:44.01 ID:yf6347ReT
無所属って小選挙区かよ、そら無理だ
いや、比例でどこかに潜りこめって方がもっと無理だけど

76 名無しさん@13周年 2013/06/11(火) 23:02:47.55 ID:+qxiG2Hu0
東京が放射能に汚染されてるなら
山本太郎は東京から逃げ出すからダメだな

78 名無しさん@13周年 2013/06/11(火) 23:03:22.11 ID:cCbWsxnD0
反原発も最初は健全な市民でもかと思ったけどいつの間にかプロ左翼にリプレース
されたな。

79 名無しさん@13周年 2013/06/11(火) 23:03:27.71 ID:2mClr1yB0
放射能で頭おかしくなった芸能人第一号だ

80 名無しさん@13周年 2013/06/11(火) 23:03:43.06 ID:Ys/6HS320
こいつって政治家になるつもりないよな
絶対勝てない選挙区から出るんだろまた
アピールしたいだけ

81 名無しさん@13周年 2013/06/11(火) 23:03:50.62 ID:7tFbv5JXO
面白いわ
参院選の主役は太郎とワタミだな

82 名無しさん@13周年 2013/06/11(火) 23:04:05.03 ID:gxM0B9d/0
日本から出た方がいいとか寝言言ってた人ね。
まだ日本にいたんだ。

84 名無しさん@13周年 2013/06/11(火) 23:04:44.93 ID:ZxTjiAiI0
東京って一番馬鹿が多いイメージ
当選しそう

98 名無しさん@13周年 2013/06/11(火) 23:07:23.00 ID:vNXQciFv0
>>84
あの連蓬ですら当選したしなw

88 名無しさん@13周年 2013/06/11(火) 23:05:26.10 ID:QA7S9Y0L0
放射能まみれの東京脱出!を東京でいうのん?

90 名無しさん@13周年 2013/06/11(火) 23:05:57.49 ID:/6W2ud3G0
こいつ壊れちゃったなあ

92 名無しさん@13周年 2013/06/11(火) 23:06:09.22 ID:7WTZ7YYf0
議会に出て来られるの?汚染地帯だよ?

93 名無しさん@13周年 2013/06/11(火) 23:06:09.98 ID:LN/rbXr10
科学を否定する発言を平気で出来る時点で相当やばい
まぁこういう奴はカルトとかに嵌まっちゃうんだろ

95 名無しさん@13周年 2013/06/11(火) 23:06:31.23 ID:pmREmcIpP
放射能のせいでできた十円ハゲ治った?

97 名無しさん@13周年 2013/06/11(火) 23:07:20.78 ID:fqwI1BckP
供託金を没収されない程度には票が入るかな

102 名無しさん@13周年 2013/06/11(火) 23:08:32.82 ID:t3BtmsBbO
まだいたんかいな。
弱虫だから逃げたと思ったぜ。
放射線なんかちっちゃい、ちっちゃい。
少々浴びても死なへんで。

104 名無しさん@13周年 2013/06/11(火) 23:09:00.43 ID:TYLvnQAo0
こいつって懲りねーな

105 名無しさん@13周年 2013/06/11(火) 23:09:13.48 ID:gYcCW20e0
いつになったら日本から脱出するんだ

106 名無しさん@13周年 2013/06/11(火) 23:09:14.10 ID:zBtF/2lC0
けど、こんなのが知名度で通るのが東京…

108 名無しさん@13周年 2013/06/11(火) 23:09:24.36 ID:cU/ahQJt0
>>1
前回受け入れられんかったがな

110 名無しさん@13周年 2013/06/11(火) 23:09:30.68 ID:/PQSqCQX0
放射脳の支援者は放射脳何だから汚染されてるって思ってる場所には居ないだろ

112 名無しさん@13周年 2013/06/11(火) 23:09:38.24 ID:pFozvLZi0
ミナミの帝王の彼は好きなんやけどなあ・・・何か残念やわ(涙)
上手く言えんが、目が変わったような・・・何かに憑依されてるという表現かなあ ショボーン..._φ(・ω・` )

117 名無しさん@13周年 2013/06/11(火) 23:10:04.74 ID:i7KcpfPx0
山本太郎
千葉麗子
小林よしのり


昔は好きだったんだけどなぁ…

何かあったんだろうか?

131 名無しさん@13周年 2013/06/11(火) 23:14:03.94 ID:KrxTFY0gO
>>117
落ち目になると歪んだ自己愛とルサンチマンが表出してくるのかもな

スポンサーサイト



スポンサードリンク


管理者にだけ表示を許可する