スポンサー広告 > スーパーで買い物中に2歳児が銃を誤射し母親死亡
海外 > スーパーで買い物中に2歳児が銃を誤射し母親死亡

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スーパーで買い物中に2歳児が銃を誤射し母親死亡

1: イス攻撃(WiMAX)@\(^o^)/ 2014/12/31(水) 11:07:32.84 ID:STSMqntw0.net BE:545512288-PLT(15444) ポイント特典
カートの2歳児が銃誤射、母死亡 米アイダホ州のスーパー

【ロサンゼルス共同】米アイダホ州ヘイデンのスーパー「ウォルマート」の店内で30日、2歳の男児が、買い物中の母親(29)がバッグ内にしまっていた銃を誤って発砲、母親が死亡した。米メディアが報じた。

ショッピングカートに乗った男児は母親のバッグに手を入れて中にあった銃を握り1発発砲した。母親は銃を携行する許可証を持っていた。事件当時、男児以外にも3人の子どもが一緒にいたという。同店は事件後閉店した。

ヘイデンは人口9千人ほどの保守的な町で、銃所持の権利を主張する共和党が優勢な地域。

2014/12/31 10:53 【共同通信】
http://www.47news.jp/CN/201412/CN2014123101000817.html


死亡したベロニカ・ラトリッジさん(29)と発砲した息子(2)
200141231as.jpg

引用元 http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1419991652/


スポンサードリンク


2: 毒霧(愛知県)@\(^o^)/ 2014/12/31(水) 11:08:17.01 ID:3JZmV1+G0.net
可哀想

11: オリンピック予選スラム(岐阜県)@\(^o^)/ 2014/12/31(水) 11:12:51.08 ID:N6IkwKG00.net
将来、この子がこの事実を知ることはあるのだろうか?
中学とかになってこの事実を知ったら凄い衝撃を受けるだろうな。

13: スパイダージャーマン(チベット自治区)@\(^o^)/ 2014/12/31(水) 11:13:22.58 ID:O3yVKa4u0.net
本当に誤射なのか?

トリガー引くときに、ニヤリとかしてたんじゃねえのか?

59: シャイニングウィザード(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2014/12/31(水) 11:29:18.86 ID:x95XcY1Y0.net
>>13
今うちの甥っ子がそんなもんだけど
何にでも手を出す。

銃は普段触らせてもらえないから、すきを見てさわったんだろ。

15: リバースパワースラム(dion軍)@\(^o^)/ 2014/12/31(水) 11:14:07.69 ID:GsoEGsPM0.net
ロック掛けないでも持ち歩くものなのか?

17: 不知火(京都府)@\(^o^)/ 2014/12/31(水) 11:14:32.00 ID:g7PFOub/0.net
全米ライフル協会「母親も銃を持ってたら死ぬことはなかった」

129: キングコングニードロップ(公衆電話)@\(^o^)/ 2014/12/31(水) 12:30:48.87 ID:nrAhEsN10.net
>>17
母親が持ってた銃で殺されたんだけどな(´・ω・`)

21: キチンシンク(チベット自治区)@\(^o^)/ 2014/12/31(水) 11:16:00.43 ID:Z5/y7d760.net
銃の携帯は腰掛けとか脇下とか背中とかって義務付けたほうがいいな

26: グロリア(宮城県)@\(^o^)/ 2014/12/31(水) 11:17:08.50 ID:CLMviM6w0.net
セーフティーをかけてないのが悪い

29: フェイスクラッシャー(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2014/12/31(水) 11:17:26.00 ID:PTCfVcvj0.net
スーパー行くのに銃が必要な場所に住んでるのがそもそもの間違い

30: フェイスクラッシャー(広島県)@\(^o^)/ 2014/12/31(水) 11:17:35.52 ID:To4cEoK/0.net
アメリカもパチンコ利権みたいにもう戻れないんだろうな
銃なんか持ってしまったが最後
規制しようにも犯罪者が持ってるって状況だからどうにもできない

33: エクスプロイダー(大阪府)@\(^o^)/ 2014/12/31(水) 11:18:45.14 ID:bN1Kzq380.net
なんでアメさんは実弾禁止にせんねやろ

36: グロリア(宮城県)@\(^o^)/ 2014/12/31(水) 11:20:17.66 ID:CLMviM6w0.net
>>33
悪者が銃持ってるから一般人も銃で武装せなあかん
って理屈

62: エクスプロイダー(大阪府)@\(^o^)/ 2014/12/31(水) 11:29:52.68 ID:bN1Kzq380.net
>>36
無効化できたらええ気がするから実弾使わず殺傷能力なくてもええんちゃうかな?
とおもたわけよ

あかんのかな?

37: キドクラッチ(関西・東海)@\(^o^)/ 2014/12/31(水) 11:20:23.32 ID:XwqiycXeO.net
ここまで銃が普及したら、もう回収は無理だろ


善良な奴らは素直に返還するが、悪人こそ隠し持つ


日本は銃所持は認めたらダメ


国土が狭いんだから、警察でカバーしろ

56: ボマイェ(芋)@\(^o^)/ 2014/12/31(水) 11:26:06.80 ID:wnv1tWQ90.net
>>37
日本が刀狩をやったように銃刀狩をやればいいんだよ
アメリカは思想的に日本より何百年も遅れた国だからな

40: ニールキック(神奈川県)@\(^o^)/ 2014/12/31(水) 11:21:25.19 ID:rYRFTecs0.net
外出時にも銃携帯とかアイダホ州の治安やべえな
まあ今回は敵は身内だったわけだが

42: ネックハンギングツリー(東京都)@\(^o^)/ 2014/12/31(水) 11:21:48.52 ID:CgZFbvty0.net
母親が銃をホルスターで携行してたら防げた事故だな

43: ラダームーンサルト(福岡県)@\(^o^)/ 2014/12/31(水) 11:21:52.86 ID:DqdDHUMj0.net
即発砲出来る状態でバッグの中とか馬鹿すぎる

49: ボマイェ(芋)@\(^o^)/ 2014/12/31(水) 11:24:32.49 ID:wnv1tWQ90.net
実にアメリカらしい事件だな
この子供は大きくなってから自分の手で母親を殺した事実を知ったらどう思うのだろうな

88: ジャストフェイスロック(岡山県)@\(^o^)/ 2014/12/31(水) 12:00:06.48 ID:rgRtWk980.net
護身用の銃は必要!って全く護身できてる気がしないし
説得力ないよね

92: ジャンピングカラテキック(千葉県)@\(^o^)/ 2014/12/31(水) 12:03:28.47 ID:iyj9Q/qR0.net
使い捨てライターみたいに引き金をめちゃくちゃ重くすればいいのに

98: オリンピック予選スラム(西日本)@\(^o^)/ 2014/12/31(水) 12:07:36.76 ID:sdqNhIG/0.net
フロリダの教会で従業員が銃で牧師を襲おうとして
牧師が銃で応戦して従業員に重傷を負わせたって
ニュースもなかなか香ばしくてよろしい

113: 中年'sリフト(神奈川県)@\(^o^)/ 2014/12/31(水) 12:21:41.64 ID:fDTUwCEJ0.net
子供用のライフル(十分殺せる威力あり)プレゼントするのがメジャーとか
アメリカって頭おかしい国だよな

悲惨すぎて直視できない…商店街でバキュームカー爆発
吉高由里子の最新画像wwww
スポンサーサイト
スポンサードリンク


管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。