スポンサー広告 > 次々見つかる塩村議員の問題ツイート「自分の娘のことは棚に上げすぎ。普通の人なら妻子ある男と役物不倫しません。知るほどに気分が悪い。」 押尾学に放置され死亡した女性の遺族へ
政治・経済 > 次々見つかる塩村議員の問題ツイート「自分の娘のことは棚に上げすぎ。普通の人なら妻子ある男と役物不倫しません。知るほどに気分が悪い。」 押尾学に放置され死亡した女性の遺族へ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次々見つかる塩村議員の問題ツイート「自分の娘のことは棚に上げすぎ。普通の人なら妻子ある男と役物不倫しません。知るほどに気分が悪い。」 押尾学に放置され死亡した女性の遺族へ

1: タイガードライバー(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2014/06/29(日) 11:59:20.99 ID:cVf0LFA50.net BE:693626847-PLT(12000) ポイント特典
塩村あやか(みんなの党 東京都議会議員)
?@shiomura
押尾のニュースを読んで気分が悪くなる。田中さんの両親、自分の娘の事は棚にあげすぎ。ニュースだけ読むと、一方的被害者のよう。助かってたら、一緒に犯罪者です。「普通の人なら救急車を呼ぶ!」と主張したようですが、「普通の人なら、妻子ある男と役物不倫」しません。 知るほどに気分が悪い。

20140629b.jpg 


https://twitter.com/shiomura/status/24161021159

参考:押尾学事件
2009年8月2日、押尾学が合成麻薬MDMAを服用したとして同年8月3日に麻薬取締法違反で
逮捕される事件が発生した。
その後、押尾に対して、MDMAを服用した罪と、MDMAを服用して意識不明となったホステスに
対して適切な処置をしなかった保護責任者遺棄致死罪で、裁判となった。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%8A%BC%E5%B0%BE%E5%AD%A6%E4%BA%8B%E4%BB%B6




スポンサードリンク


6: ダイビングフットスタンプ(大阪府)@\(^o^)/ 2014/06/29(日) 12:02:00.42 ID:BNMA0UqQ0.net BE:754019341-PLT(12345)
こいつ、ネタの宝庫ってレベルじゃないなw

256: ローリングソバット(庭)@\(^o^)/ 2014/06/29(日) 13:19:02.80 ID:AxL/vsC70.net
>>6
もはや爆薬庫という感も・・・

7: エメラルドフロウジョン(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2014/06/29(日) 12:02:19.91 ID:d0EaF5ez0.net
なんで投票したの?ねぇ都民
こいつのなにが良いの?ねぇ都民

397: チェーン攻撃(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2014/06/29(日) 14:39:25.79 ID:M6Y4UU3w0.net
>>7
ホント東京都民はバカばかりだな

10: ファルコンアロー(チベット自治区)@\(^o^)/ 2014/06/29(日) 12:03:49.64 ID:d+5rQBkK0.net
まんまお前らじゃんwこの性格の悪さは凄いw

11: 膝十字固め(dion軍)@\(^o^)/ 2014/06/29(日) 12:03:52.02 ID:q9l4eSfK0.net
舛添、山本太郎、塩村www
東京都民はテレビばっかり見てるから馬鹿なんだよwww

14: ビッグブーツ(福岡県)@\(^o^)/ 2014/06/29(日) 12:04:41.58 ID:fc22GZyP0.net
>自分の娘の事は棚にあげすぎ

オマエモナー

15: フロントネックロック(catv?)@\(^o^)/ 2014/06/29(日) 12:04:50.42 ID:JtA0COAT0.net
埋蔵量無限の金脈状態

16: ニールキック(福岡県)@\(^o^)/ 2014/06/29(日) 12:05:15.15 ID:l/ruMxou0.net
叩けば叩くほど埃が出てくるのはちょっと・・・

25: グロリア(広島県)@\(^o^)/ 2014/06/29(日) 12:07:34.10 ID:OAlFgn9M0.net
こいつに時事を語らせない方がいいな
これを裏アカでやってないって頭悪過ぎだろ大抵ブーメランだし

27: ボマイェ(dion軍)@\(^o^)/ 2014/06/29(日) 12:08:25.64 ID:qkNna3ls0.net
フリーザの2回変身を残している宣言をくらったクリリンより絶望感漂ってるw

29: マスク剥ぎ(兵庫県)@\(^o^)/ 2014/06/29(日) 12:08:43.39 ID:rLY95S/w0.net
どんだけ出てくるんだよww

30: レッドインク(愛知県)@\(^o^)/ 2014/06/29(日) 12:08:54.24 ID:BLbfOHtG0.net
こっちがニセアカじゃないの


しかしおもわぬところでおしおせんせいあぶり出しのいい仕事してたんだな

31: ランサルセ(大阪府)@\(^o^)/ 2014/06/29(日) 12:09:27.98 ID:DFqBXPkY0.net
図太い神経が怖いな 何で消さないのか意味不明

49: 河津落とし(神奈川県)@\(^o^)/ 2014/06/29(日) 12:13:57.95 ID:SEAgyzQc0.net
言っちゃいけない正論ってのもあるんだけど、そんな事も分からんのか・・・
死人にむち打つとか、匿名の俺らレベル

51: 栓抜き攻撃(WiMAX)@\(^o^)/ 2014/06/29(日) 12:14:06.11 ID:wKxzZvw80.net
芸能人に投票する人の頭の中はどうなってるんだろ

59: ツームストンパイルドライバー(千葉県)@\(^o^)/ 2014/06/29(日) 12:16:09.26 ID:Y2mho5+80.net
すごいなこれ、議員さんが言ってるんだぜ。
どっかの馬の骨が書いた便所の落書きじゃないんだぜ。

66: アイアンフィンガーフロムヘル(dion軍)@\(^o^)/ 2014/06/29(日) 12:17:21.29 ID:uiqxjHf20.net
塩村「今は考えが変わっています!」

74: スターダストプレス(鳥取県)@\(^o^)/ 2014/06/29(日) 12:19:03.47 ID:rWtH+64C0.net
>>66
嫌なら見るな以来の迷言だなw

140: ストマッククロー(神奈川県)@\(^o^)/ 2014/06/29(日) 12:37:41.52 ID:7OU2j89s0.net
>>66
なら反省した鈴木都議のことも許してやれよ。

82: ときめきメモリアル(東日本)@\(^o^)/ 2014/06/29(日) 12:21:27.33 ID:MlHOwOgy0.net
塩村って凄いなw

88: 毒霧(芋)@\(^o^)/ 2014/06/29(日) 12:22:32.11 ID:eS7jDkjC0.net
塩村板が出来るなこれはww

90: 目潰し(茨城県)@\(^o^)/ 2014/06/29(日) 12:24:45.16 ID:bFU39Svb0.net
言ってること自体は、2チャンネルで共感を得られそうなことばっかなんだよな。
つうか絶対書き込んでるだろ、こいつ。
政治家を目指さなければ、平和な人生を送れたろうに。

97: 閃光妖術(大阪府)@\(^o^)/ 2014/06/29(日) 12:26:50.02 ID:iR8WFcK+0.net
あれじゃね
引き出しに入ってる日記帳に書いてる感覚なんだろ

109: ヒップアタック(滋賀県)@\(^o^)/ 2014/06/29(日) 12:29:08.98 ID:VUdO/wJw0.net
>>1
どんな娘でも命を助けたいと思うのは親として当然なのに
死んだら更正も相手の家庭に謝罪もできない

スポンサーサイト
スポンサードリンク


管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。