2014年03月 の記事一覧



清原和博氏、血糖値900以上 騒動で食事ドタキャンした中田翔に幻滅・・・「こういうときにこそホンマの人間関係がわかる」

1 れいおφ ★ 2014/03/15(土) 20:26:48.11 ID:???0
先週発売の「週刊文春」(文芸春秋)で薬物使用の副作用で緊急入院していたことを
報じられた元プロ野球選手でタレント活動もしている清原和博の反論が発売中の
「フライデー」(講談社)に掲載されている。

同誌によると、清原は「オレは絶対に麻薬はやってない」と断言。
体調が思わしくないそうだが、所属事務所も発表した糖尿病が悪化しているそうで、
病院に行ったところ血糖値が900以上もあり2月下旬から今月初めにかけて入院し、
現在は血糖値を1日3回測り1日1回インシュリン注射をしているという。

モデルの亜希夫人に対するDVも報じられていたが「絶対にない」と否定。
今後については、「週刊文春を訴えようと考えています」としているが、
「ガッカリしたのは、食事に行こうと約束していた日本ハムの中田翔が、
この騒動で他人を介してドタキャンしてきたこと。こういうときにこそ、ホンマの人間関係がわかるね」
としているが、名前を出された中田にしてみればとんだ“デットボール”といったところに違いない。

「糖尿病といえば、参院議員で元レスラーのアントニオ猪木が長年患い、
ひどい時は血糖値が600近くあったというが、清原は猪木以上の重傷。
日常生活にもかなり支障をきたしてしまうだろう。ボートレースのイベントを主催者の
判断で“降板”させたことが報じられていたが、今後、オファーが激減しそう」(テレビ関係者)

同誌に対して、清原は診断書を提示し、「病名 2型糖尿病」、「メンタルヘルス科受診はありませんでした」
などと明記され薬物検査の入院ではなかったことが明らかになったが、

「診断書はどうにでもなるので、裏の取りようがない」(週刊誌記者)というだけに、
今後「文春」との裁判で真相が明らかになりそうだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/8631863/

前スレ ★1=2014/03/15(土) 12:00:13.51
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1394852413/

281421.jpg
続きを読む

【NMB48】小林よしのり(60) みるきーお泊り報道に苦言 「ファンは真面目に働き貯金しCDに大金を注ぎ込む」「ファンが可哀想で泣けてくる」

1 セプウムφ ★ 2014/03/14(金) 21:16:57.91 ID:???0
NMB48渡辺美優紀のお泊り報道に小林よしのりさん「みるきーは特別だったから……」「熱烈なファンが可
哀そうで泣けてくる」

3月13日発売の「週刊文春」3月20日号は、『AKBファンもガックリ!?清純派渡辺美優紀がまさかのお泊り
愛』というタイトルでNMB渡辺美優紀の自宅マンションにイケメン読者モデルの藤田富が”お泊り”と写真
つきで報じ、『小林よしのり痛恨の極み!? NMB48渡辺美優紀 医大生モデルとお泊まり』と特集ページに
も記事を掲載している。

小林よしのりさんが2012年にブログにて

『AKB48増田有華のお泊り愛について』
https://www.gosen-dojo.com/index.php?key=jos08k78t-13

今回はビクともしない。だってわしには、みおりん と みるきー がいるから。あの2人は絶対裏切らないか
ら。週刊文春よ、あの2人のスキャンダルを押さえたら、まずわしに相談してくれ。話し合おう!
(※「みおりん」は市川美織さん、「みるきー」は渡辺美優紀さんのニックネーム)

と書いていたということで、今回『文春』は小林さんを取材。小林さんは

「ガックシですよ。天真爛漫で無邪気な子だと思っていたから。大事な時期にヤバいよなぁ。トラブルばか
り起こす娘を見る親の感覚というか。中でもみるきーは特別だったから……」

と答えたという。

小林さんは、3月12日から13日にかけて自身のサイトのブログに

『気がかりなことがありまして…』
『NMB48みるきーに、よしりん翁として苦言』
『信じたくないことは信じないファンがいていいとも!』
と3つのエントリーを掲載。

(つづく)
http://www.excite.co.jp/News/net_clm/20140313/Getnews_532553.html

小林よしのりオフィシャルwebサイト
http://yoshinori-kobayashi.com/

小林よしのり(60)と渡辺美優紀(20)
c9d88f12.jpg

続きを読む

【訃報】宇津井健さん死去 「渡る世間」“赤いシリーズ”などで活躍の二枚目スター

1 三毛猫φ ★ 2014/03/14(金) 21:45:31.16 ID:???0
 俳優・宇津井健が、慢性呼吸不全で亡くなった。82歳だった。関係者によると、
肺気腫を患い、入退院を繰り返していたという。

 宇津井さんは俳優養成所出身。1954年、新東宝に入社。55年、「青春物語」に
主演以降、新人スターとして大活躍した。

 山口百恵と共演した“赤いシリーズ”などで、正当派の2枚目スタートとしての地位を
確固たるものとした。近年はTBS系「渡る世間は鬼ばかり」に出演。昨年5月、6月に
放送されたスペシャル版にも出演していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140314-00000065-dal-ent
亡くなった宇津井健さん
65797_400.jpg 

【訃報】宇津井健さん死去 「渡る世間」“赤いシリーズ”などで活躍の二枚目スター
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1394796502/
1 :2014/03/14(金) 20:28:22.68


続きを読む

巨人・坂本勇人内野手(25)と元体操選手・田中理恵さん(26)、昨年末から真剣交際

1 かばほ~るφ ★ 2014/03/14(金) 07:53:29.83 ID:???0
巨人の坂本勇人内野手(25)と、元体操選手の田中理恵さん(26)が真剣交際中であることが13日、分かった。
スポニチの取材では昨年末から交際を続けている。プロ野球界きってのイケメンと、体操界きっての美女の熱愛。
ビッグカップルの成り行きに注目が集まる。

誰もがうらやむ美男美女のアスリートカップルだ。13日予定されていたロッテとのオープン戦(QVCマリン)
が雨天中止となった坂本は、報道陣の交際に関する問いかけに「プライベートな質問は受けつけておりません」
と時折笑みを交えながら答え、否定も肯定もしなかった。

2人の交際は14日発売の写真誌フライデー(講談社)も報じているが、スポニチの取材では、2人の距離が
縮まったのは昨年末。坂本と大の巨人ファンである田中さんは、共通の知人を介した食事会などで知り合った。
坂本が兵庫県、田中さんが和歌山県出身と同じ関西人で意気投合し、交際に発展した。

昨年12月に引退を発表した田中さんに対し、坂本は今年1月の自主トレではグアム、2月のキャンプでは
宮崎と沖縄に滞在。その間も互いに連絡を取り、親しい関係を続けている。

坂本はオープン戦11試合で打率・303、1本塁打、7打点と好調を維持。この日もQVCマリンに隣接する
室内練習場で黙々と打撃練習を行った。昨季は4年連続で全試合出場を果たしてリーグ連覇に貢献したものの、
打率は・265と打撃不振が目立った。今季は雪辱に燃えており、1歳年上の田中さんの存在は支えになっている。

田中さんは12年ロンドン五輪後も、スポーツ界の顔として活躍。20年東京五輪招致では、昨年6月の
プレゼンテーション(スイス・ローザンヌ)で選手代表として東京の魅力を英語でスピーチした。
今後は20年東京五輪組織委員会の理事に就任予定だ。昨年12月の引退会見では「お話があれば、
いろんなことをやってみたい」と話しており、今後は多方面での活躍も期待される。球界屈指のイケメンと、
体操界の妖精。絵に描いたような爽やかなカップルは互いを高め合いながら、愛を育んでいく。

Yahoo!ニュース() http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140314-00000067-spnannex-base
20140314-00000067-spnannex-000-5-view.jpg

続きを読む

【NMB48】“お泊り愛”渡辺美優紀、Google+更新も熱愛報道には触れず  ファン「みるきー、信じてるからね」

1 三毛猫φ ★ 2014/03/14(金) 11:25:10.78 ID:???0
 [シネマトゥデイ芸能ニュース] イケメンモデルとの“お泊り愛”が「週刊文春」で
報じられたNMB48のみるきーこと渡辺美優紀が13日、自身のGoogle+を更新したが、
熱愛については触れなかった。

 この日、渡辺は「朝からラジオの収録をしていました!!」「今日もこれからひとつ
撮影があるけど、おわったらごはんを食べに行く!!」と普段通りの投稿。多くのファンも
「収録お疲れ様!」「オンエア必ず聞くからね」といつもと変わらぬコメントをしているが、
中には「文春の件についてちゃんと話してください! ファンは待ってるよ?」
「みるきー、信じてるからね。あれって、デマだよね?」など、真相を追及する声も
見受けられる。

 昨年、同じくNMB48のメンバーである山本彩がロックバンドONE OK ROCKのボーカル
Takaとの熱愛を報じられた際には、「ニュース見てびっくり」「はっきり言いますが
無いですよ!!!!!」「実際、お会いした事も無ければ話した事もありません」とGoogle+で
否定していた。(編集部・中山雄一朗)

http://www.cinematoday.jp/page/N0061405
“お泊り愛”が報じられたNMB48渡辺美優紀 - 画像は2013年撮影のもの
N0061405_l.jpg 

続きを読む

ビッグダディ元妻・美奈子がタトゥーの本音吐露「私にしかわからないことなんだから、他人に文句言われたくない」

1 禿の月φ ★ 2014/03/13(木) 21:20:42.95 ID:???0
 今年の初め、テレビで背中の巨大なタトゥーを公開し、物議を醸したビッグダディの
元妻・美奈子さん。「ひとりで子どもを育てる覚悟を決めたとき、何か形に残さないと、
今の気持ちを忘れてしまうから」という理由でいれたタトゥーだが、「わざわざ形に残さなくても
心に刻んでおけばよかったのでは」と世間からは非難の声も多かった。

 しかし、「独身・子ナシの女性漫画家が他人の育児にケチをつけまくる」が
コンセプトの漫画「いくもん!」(2月20日発売)発売記念で作者の中村珍さんと
対談した際、美奈子さんは思わず本音を吐露した。

 美奈子:入れたの6年前くらいですね。5人子供がいて、何度も何度も一番最初の旦那と
別れたりまた戻ったりしてた時期で。でも、そんなこと繰り返してるうちに、長男も精神的に
追い詰められてきたのか、目つきが変わってきちゃって、これじゃダメだと。とにかく弱っていて、
誰かに頼りがちで、最初の旦那にも頼っちゃってたけど、このままじゃだめだと思ったんですよ。
それで、私、すごい注射が嫌いで、痛いの嫌いなんですけど、だからこそ痛みを伴う、形に残るモノって
思って、それでタトゥーを入れたんです

 これに対し、自らも刺青を入れている中村も賛同。
中村:私は、学歴が関係なく目指せる仕事という事で漫画家を選んだんですが、
本当は福祉系とか教育系の仕事がしたかったんですよ。いまでも未練はあるんですけど、
始めたことをやめないように、退路を断つために、手首から彫っていただいたんです。
まあ、たたかれがちなところですよ。バカっぽいですからね。こういう誓いの立て方(笑)。
「本当に決意していれば刺青なんていらない」っていう人も多いですしね。(>>2以降に続きます)

ソース:日刊SPA!
http://nikkan-spa.jp/602711
ed823a736f46b1536c6f2e44648ef1401.jpg

続きを読む

【NMB48】みるきーファンがお泊り報道に激怒 交際疑惑の男性に殺害予告も 「ころすぞ」「みるきーに手出したら許さん」

1 セプウムφ ★ 2014/03/13(木) 21:01:09.37 ID:???0
NMB48センター渡辺美優紀と“お泊まり報道”の医大生モデルに殺害予告「ころすぞ」

 13日、「週刊文春」(文藝春秋)にお泊まりデートをキャッチされたNMB48のエースメンバー・渡辺美優紀(20)。お相手とされる東京
医科歯科大生でモデルの藤田富(21)のTwitterアカウント宛てに、NMB48ファンから非難コメントが相次いでいる。

 記事によれば、2人はあるAKB48メンバーの自宅で開かれた飲み会で急接近。渡辺が藤田に一目惚れし、猛アタックの末、深い仲に。2人
は、渡辺の東京・品川の自宅マンションでお泊まりデートを繰り返していたといい、今月1日、ついに渡辺のマンションを訪れる藤田を文
春が撮影した。

 NMB48では山本彩と共にWセンターを務め、“清純派”“絶対的アイドル”などと称される渡辺。おととし11月に発売された『渡辺美優紀
ファースト写真集 みる神』(光文社)は、5万4,269部を売り上げ、写真集年間売り上げランキングで乃木坂46やSKE48の写真集を抜き、7
位を記録した。

 一方、藤田といえば、ファッション誌や、ギャッツビー「ヘアジャム」のCMなどに出演中の若手イケメンモデル。女子中高生からアイド
ル的な人気を誇っており、各地でチェキ会などのイベントも開催している。昨年12月には、『中居正広のミになる図書館』(テレビ朝日系
)に「医大生 読モ」として出演。これまで付き合った女性の人数を当てるクイズ企画に参加し、「交際経験は5人」「年上好き」などと話
していた。

(つづく)
http://news.livedoor.com/article/detail/8628596/

みるきーこと渡辺美優紀(20)
56143a80.jpg 
交際疑惑の藤田富(21)
b1c46953.jpg

続きを読む

中島美嘉の変貌ぶりが話題に 「劣化」「ヤバい」「鬼束ちひろ化」の声も

1 れいおφ ★ 2014/03/12(水) 23:30:00.99 ID:???0
ピーター(61)が、7日のブログでシンガーソングライターの中島美嘉(31)との2ショットを公開し、
中島の変貌ぶりが話題となっている。

番組収録で共演したようで、ピーターは「ちょっぴりふっくらして、女っぽい風情です~(o^-')b !」

と中島を紹介。
黒髪ストレートで、眉が見えない程度の長さで切りそろえられた前髪は、さながら日本人形といった風情。
真っ赤な口紅で微笑む表情は、確かに艶っぽい。

公式プロフィールでは身長160センチ、体重40キロとしており、シャープなイメージが売りだった中島だが、
ピーターの言葉どおり、やや頬がふっくら。
もちろんピーターは良い印象として表現したものだが、この中島を見たネットユーザーの間では、
「劣化」「ヤバい」と話題になってしまった。

ツイッター上には、
「でもさ、劣化ってレベルでもなくない?気のせい?」
「女の人って、すぐ劣化とか言われるから可哀想。歳とりゃ誰でもそうなるのにね」
という擁護の声もあるが、

「鬼束ちひろじゃねぇ?」
「中島美嘉の鬼束ちひろ化・・・」
「ぎゃーー!中島美嘉、鬼束ちひろと間違えてるのかと思ってしまった...」
と、鬼束ちひろを想起する人も続出している。

貫禄を漂わせるその佇まい。
12日にはカバーアルバム「ずっと好きだった~ALL MY COVERS~」をリリースし、地に足を付けた活動をしているようだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/8625063/

画像
o0405072012867694724.jpg

続きを読む

今回ばかりは「ガックシですよ」 NMB48渡辺美優紀がイケメンモデルとお泊まり 裏切られた小林よしのりは意気消沈

1 ドクターDφ ★ 2014/03/13(木) 09:30:20.86 ID:???0
AKBグループの“関西支社”、NMB48のセンターを務める「みるきー」こと、渡辺美優紀(20)が、
東京・品川区内にあるセカンドハウスで人気モデルとお泊まりした現場を週刊文春が撮影。
3月13日発売号に掲載される。

彼女を特別に応援していた無類のAKBファンである漫画家の小林よしのり氏は、
これまで週刊文春が報じてきたAKBメンバーの熱愛スクープについて、
「(みるきーは)絶対裏切らない」としてきたが、小誌の取材に対し、
今回ばかりは「ガックシですよ」と肩を落とした。

一昨年末、小林氏がAKB公演を激励に訪れた際、渡辺は「私、絶対裏切りませんから!!」と話していたという。

交際について、渡辺の所属事務所は回答せず、相手のモデルはしどろもどろに否定した。
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/3757
前スレ
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1394616514/
★1:03/12 18:28

c9d88f12_s.jpg

続きを読む

「アナと雪の女王」主題歌 松たか子の歌が素晴らしいと話題に 世界のネットユーザーからも称賛の声

1 れいおφ ★ 2014/03/12(水) 22:59:57.65 ID:???0
ディズニー映画「アナと雪の女王」(14日公開)で主人公・エルサ役の声優を
担当した女優・松たか子(36)の歌声に世界のネットユーザーから称賛の声が相次いでいる。

同映画でエルサ役を担当した世界25カ国の女優が主題歌「Let It Go」を
歌いつなぐ動画が「YouTube」で公開され、日本語のパートを担当した松の歌声に対し、
動画を見たユーザーから「何なんだ、あの日本語のしびれるような美しさは」、
「日本語の響きがメチャクチャかわいらしい」など称賛のコメントが続出している。

劇中のエルサの歌唱シーンをつなぎ合わせた動画で、すでに1400万人以上が視聴。
イタリアの女優で歌手、セレナ・アウティエリやロシアのジャズ歌手、アンナ・バタリナらとともに、
松は全3分56秒の曲のうち1分13~19秒の6秒間「ありのままの姿見せるのよ」というパートを歌っている。

松の歌声に対しては、ディズニーアニメ好きを自称しているタレントで
コラムニストの高見恭子(55)が8日付の自身のブログで
「あまりに伸びやかで澄んだ歌声に、心あらわれ、ほんとにほんとに素晴らしい最高の
アニメーション何度でもみたくなります」と称賛していた。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/03/10/kiji/K20140310007748300.html

「アナと雪の女王」♪ Let It Go 日本語版 (松たか子)
http://www.youtube.com/watch?v=Okav-4oYK88
英語版
http://www.youtube.com/watch?v=V9JJyztJLLA
25ヵ国語Ver.
http://www.youtube.com/watch?v=rpyWYMmLycM

93679_s.jpg

続きを読む

【NMB48】渡辺美優紀(20) イケメンと交際スキャンダルにファン 「信じてるよ」「ウソだと言ってよ」「みるきーそんなことするバカじゃない」

1 セプウムφ ★ 2014/03/12(水) 20:55:33.80 ID:???0
NMB48渡辺美優紀がイケメンモデルとお泊まりか…文春報じる

NMB48の人気メンバー・渡辺美優紀(20)が、イケメン"医大生モデル"と「お泊まり」したことを週刊文春が報じている。
お泊まりというのは、つまりセックスしたということである。

文春によると
「交際について、渡辺の所属事務所は回答せず、相手のモデルはしどろもどろに否定した。」
とのこと。
もちろん、交際はせずともセックスだけという関係も、世の中にはあるのである。
なお、詳しい情報は明日13日発売の週刊文春に掲載されるようだ。

▼ネットの声
「みるきー……信じてるよ、俺は」
「みるきーそんなことするようなバカじゃないww」
「ウソだと言ってよ、みるきー」
「大組閣の意味が分かったよ すまなかった運営」
「これがあるからAKBの兼任を外されてSKE兼任という よく分からんポジションになったのか。懲罰人事だったのか」
「マジかよみるきー・・・誰か知らんけど解雇か坊主はよ」
「キャラ的にダメージはそんなになさそう」

▼お相手は?
ネットの噂によると、このイケメンモデルは、"藤田富"さんではないかとのこと。確証はないが、ブログやツイッターを見て
みると…なるほどこれはとんでもないイケメンである。しかも東京医科歯科大学である(歯学部)。
同じく医大生モデルの"森光"さんではないかとの噂もあるが、いくつかの情報源を確認したところ、どうやら藤田さんの線が
濃厚のようだ。
この情報を知った人々からは
「藤田富って人かっこいいし別にいいんじゃね?ってなってきた」
「オタは圧倒的敗北ですわ。 ・イケメン ・モデル ・医大生 ・若い ・オタじゃない 勝てる要素ないで、これはwww」
「藤田富くんだとしたらイケメンすぎてどんなヲタクも勝てないなあ」
「本当に藤田富くん!?だったらヘアジャムだから仕方ない。」
「藤田富くんとかwwイケメンww」
といった声が相次いでいるようだ。
http://news.merumo.ne.jp/article/genre/1690707

渡辺美優紀(20)
tumblr_myh2w5kYGr1s2mw3qo1_500.jpg

続きを読む

田村淳ハワイ極秘挙式がテレ朝特番で放送

1 三毛猫φ ★ 2014/03/12(水) 13:44:43.55 ID:???0
 ロンドンブーツ1号2号の田村淳(40)が2月22日にハワイで極秘に行った挙式の模様が、
18日にテレビ朝日系の3時間特番「ロンドンハーツ×ジュニアと田村淳のラブ婚&ダメ婚合体
3時間SP!!」(午後7時)で放送される。

 淳は昨年9月17日に元モデルの香那夫人(30)と結婚。その際に香那夫人の30歳の誕生日である
「11月18日にハワイで挙式する夢をかなえてあげたい」と話していたが、スケジュール調整がつかずに
延びていた。

 ハワイでは友人、知人や仕事関係者に祝福され、淳が感極まって涙をぬぐう場面などが放送される。
芸人仲間の出川哲朗(50)と狩野英孝(32)が密着リポートして、結婚から挙式までの秘蔵映像も公開される。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20140312-1269173.html

20140313a.jpg

続きを読む

「核と人は共存できない」 対談で語った吉永小百合の本気度 (日刊ゲンダイ)

1 やるっきゃ希志あいのφ ★ 2014/03/12(水) 10:57:27.18 ID:???0
ソースは
http://gendai.net/articles/view/geino/148606
http://gendai.net/articles/view/geino/148606/2

[1/2]
吉永小百合(68)が本気のようだ。
11日発売の女性誌「女性自身」で瀬戸内寂聴(91)と対談し、安倍政権への怒りと
原発再稼働反対への思いを改めて話している。

記事は全8ページの長文で、カメラ撮影は篠山紀信という豪華版。そこで吉永は、
地震がないような国なら事情が違うと言いつつ、「原子力の平和利用なんてない、
核というものは、人間とは共存できないものなんだということを、事故で初めて
自覚した」と明言している。また、憲法改正、特定秘密保護法などに動く安倍政権の
危険性にも目を向けるのだ。

「先日、テレビのニュースで見たのですが、〈集団的自衛権が成立したとき、あなたは
戦争に行きますか?〉と、若い人たちに質問していたんです。
すると躊躇(ちゅうちょ)なく、〈僕は戦争に行きますよ〉と、答える人もいて……。
そう答えた人の頭の中にある戦争は、ゲームやコミックスで知っている戦争ではないか
と思うのです」

吉永も戦争を知らない世代だが、ライフワークの原爆詩朗読会を通じ、平和への思いが
さらに強まっているようだ。また、被災地の悲しみを忘れ、東京五輪に浮かれる世相にも
疑問を投げかける。

彼女は、先の都知事選では反原発を訴える細川候補への支持を表明したばかり。
政治色を嫌う女優が多い中、稀有(けう)な存在と言える。
だが、番組スポンサーから睨まれるのを避けるのなら、政治的な発言は控えるのが
賢明だと思うが……。

-続きます-


続きを読む

織田裕二(46)交通事故で軽傷 バイク運転中、車線変更したタクシーが接触

1 ぶーちゃんφ ★ 2014/03/11(火) 22:54:36.33 ID:???0
 俳優の織田裕二さん(46)が東京都内でバイクを運転中にタクシーと接触し、
軽傷を負っていたことが11日、警視庁中央署などへの取材で分かった。

 同署や織田さんの関係者によると、7日午後6時40分ごろ、中央区日本橋茅場町の
永代通りで、車線を変更したタクシーが織田さんのバイクに接触。織田さんは
右足と右肩を打ち、軽傷を負った。バイクは転倒しなかったという。

 同署は自動車運転過失傷害の疑いで事故原因を調べている。

時事:
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201403/2014031100999

619jO69YWKL_AA30.jpg

続きを読む

「しげるが出たら、もう1箱!」 ロッテが松崎しげるを使った“濃い”キャンペーンを開始

1 ケンシロウとユリア百式φ ★ 2014/03/11(火) 21:42:58.03 ID:???0
松崎しげるが出演するロッテのチョコパイ「ザッハトルテ」WEB限定スペシャルCMが、
本日3月11日より配信開始。また3月18日からは商品の発売を記念したキャンペーン
「しげるが出たら、もう1箱!」がスタートする。

スペシャルCM「しげるの脱出」編では、不思議な“濃い”世界に紛れ込んだしげるが
状況把握もままならぬまま、ほふく前進で脱出口を目指す。
褐色の肌を持つ“濃い”男・松崎しげるのキャラクターが遺憾なく発揮されたユニークな映像だ。

そして3月18日よりスタートするキャンペーン
「しげるが出たら、もう1箱!」は、商品パッケージの中に印刷されている当たりマークの
「しげる」を切り取りハガキに貼って送付すると、「ザッハトルテ」をもう1箱と、
チョコパイがさらに濃くなる「しげる特製ソース」がもれなくプレゼントされるというもの。
「しげる」マークが印刷されている当たりの総数は2000箱。
商品購入の際にはフタの裏の確認をお忘れなく。

ソース:ナタリー(2014年3月11日 12:56)
http://natalie.mu/music/news/111725
画像:あたりマークのしげる
news_large_shigerumark.jpg 
画像:穴からひょっこり顔を出すしげる
news_large_CM03.jpg 
画像:濃いしげる
news_large_CM01.jpg

続きを読む

米メディアが今も首を捻るマー君の妻・里田まいの肩書 米国には「おバカタレント」なんてカテゴリー自体が無く、芸人でも女優でもない

1 ブリーフ仮面φ ★ 2014/03/11(火) 07:13:53.59 ID:???0
マー君は絶賛も…米メディアが今も首を捻る里田まいの“肩書”

「マジメで内気、あまり人としゃべらない物静かな性格で、アイドル好きだと思っていた」

 ヤンキースの田中将大(25)に関してこう言ったのは、
NYメディアのひとり。要は「オタク」みたいに思われていたわけだ。

 ところが、実際にキャンプが始まると、そんなイメージが徐々に変化してきたという。

 現地時間26日夜(日本時間27日)、キャンプ地球場近くの
高級ステーキ店で行われた米メディアと田中の懇親会に参加した
ある米国人記者はこう言う。

「実際に話したら、本当にナイスガイ。普段もクラブハウス内で
質問すれば原則、立って人の目を見て話をするし、時間が許す限り
取材に応じてくれる。チーム内で慕っている黒田の姿勢を
見習っているのかな。黒田はメディアに対して真摯に答えてくれるから。
田中に対してニューヨークの報道陣の多くが好印象を持っているのは
間違いない。懇親会でもそうだったけど、礼儀正しいし、日本での
野球に対する取り組み方や、自身の思い描くニューヨークライフについて
我々にいろいろと語ってくれた。もっとも懇親会では、夫婦や
アイドルグループについての話は出なかったけどね(笑い)。
このまま順調に成績を残していけば、ニューヨークでもやっていけると思う」

■「日本のマライア・キャリー」

 NYメディアが遠慮して聞かないからか、田中があえて
口にしないせいなのかどうか、女房の里田まい(29)に
関しては依然として“誤解”されているようだ。

(>>2-5辺りに続く)

日刊ゲンダイ
http://gendai.net/articles/view/sports/148355
画像:田中とまい夫人
c4ffc033a526eb1182eccceac9f53f1b.jpg 
≪関連記事≫
【芸能】里田まい、アメリカで「お友達出来た~」でも…不慣れな英語に苦戦!?
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1393965549/


続きを読む

「天使すぎる」橋本環奈がツイッター開始

1 やるっきゃ希志あいのφ ★ 2014/03/11(火) 12:35:43.26 ID:???0
“天使すぎる”アイドルとして話題を集める福岡・博多のご当地アイドル、
橋本環奈(14)が9日午前より「Rev.fromDVL かんな公式」として
アカウントを開設し、ツイッターを開始した。

昨年ネット上にアップされた写真をきっかけに「千年に一度の逸材」として
人気を集めている橋本。丸2日経過した11日、現在でフォロワー数は
5400人をすでに突破しており注目度の高さがうかがえる。

橋本は
「おはようございます 一回目のつぶやき ここのTwitterが本物の環奈ですっ!笑
今日は福岡で撮影♪がんばってきまーす」と所属するRev.from DVLのメンバー・
西岡優菜とのツーショットとともに元気いっぱいに報告。
その後も「Twitter難しい 笑」と苦戦しながらもつぶやきやオフショットを
投稿している。

ソースは
http://www.oricon.co.jp/news/2034965/full/
ツイッターを開始した橋本環奈
Oricon_2034965_1.jpg 
Rev.fromDVL かんな公式 (RevfromDVLkanna) on Twitter
https://twitter.com/RevfromDVLkanna


続きを読む

miwa、映画「マエストロ!」でヒロイン役に挑戦

1 キミを見てるといつもハートDOKI*DOKI@谷岡φ ★ 2014/03/09(日) 22:35:46.07 ID:???0
miwaが2015年公開の映画「マエストロ!」に女優として出演することが
明らかになった。

これは本日3月9日に東京・国立代々木競技場第一体育館で行われた
単独公演「miwa spring concert 2014 “渋谷物語~完~”」にてmiwa
から発表されたもの。彼女はアンコールで新曲「Let me go」を初披露したあと
「ここで、みんなに言わなくちゃいけないことがあります」と切り出し、初の
映画出演を告知して観客を驚かせる。続けて「撮影中は音楽との両立に
なります。経験もなくて、いっぱいいっぱいになってしまいそうだけど、精一杯
がんばります!」と意気込むと、客席からは大きな歓声と拍手が上がった。

「マエストロ!」はさそうあきら作の音楽マンガ「マエストロ」の実写映画作品で、
スポンサーの倒産によって解散を余儀なくされたオーケストラの元団員が、
謎の指揮者・天道のもとに再集結し演奏会での上演を目指していくという
ストーリー。オーケストラをまとめる若きコンサートマスター・香坂役を松坂桃李、
天道役を西田敏行が演じ、miwaはヒロインであるフルート奏者のあまね役に
挑戦する。

そ♂
http://natalie.mu/music/news/111602
news_large_miwa_live0309_01.jpg 
news_large_miwa_live0309_02.jpg

続きを読む

キャプテン翼の作者・高橋陽一氏、札幌の「松山光プロジェクト」に50万円の支援金を贈呈

1 かばほ~るφ ★ 2014/03/10(月) 10:25:24.30 ID:???0
キャプ翼・高橋陽一氏 「松山光プロジェクト」に支援金50万円
J2第2節 札幌1―1山形 (3月9日 札幌ド)

J2札幌はホーム開幕戦で山形と対戦。前半20分にFW前田俊介(27)のゴールで先制したが、
同39分に失点し1―1で引き分けた。

この一戦は「キャプテン翼 SPECIAL DAY 松山光プロジェクトマッチ」と銘打たれて開催。
試合前はキャプテン翼の作者・高橋陽一氏と野々村社長のトークショーが行われた。

札幌は今季から将来の日本を背負う選手を輩出するため、育成や強化を目的に資金を募る
「松山光プロジェクト」をスタート。同プロジェクトについて高橋氏は「すごくうれしいし、
作者冥利(みょうり)に尽きる。コンサドーレさんの力になってもらえればうれしい」と笑顔。
高橋氏自身も賛同し、50万円の支援金をクラブに贈呈。野々村社長からNo・1の会員証を手渡され
「将来、このプロジェクトで生まれた選手が主力になってもらえれば」と期待を寄せていた。
[ 2014年3月10日 07:42 ]

スポニチ
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2014/03/10/kiji/K20140310007747270.html
高橋陽一氏(左)とトークを弾ませる札幌の野々村社長 Photo By スポニチ
G20140310007747260_view.jpg

続きを読む

藤原紀香「寒くても、やっぱりテニスをするときは スコートでしょ!」とミニのスコート姿を公開

1 禿の月φ ★ 2014/03/08(土) 18:36:37.71 ID:???0
 女優の藤原紀香(42)がFacebookでテニスのスコート姿を公開している。
藤原は「寒くても、やっぱりテニスをするときは スコートでしょ!」と綴り、
ミニのスコートでテニスをする全身写真を公開。「運動、みなさんしてますかー?☆」と
読者に呼びかけており「ちなみに、野外の時もスコート貫くよ♪」と健康美をアピールしている。

 これを受けてFacebookの友達からは「きれいで、ハツラツ」「あしきれ~
あしなが~~~~い」「うわぁ。キレーーーーーぃ」など美脚を絶賛する
コメントが寄せられている。

ソース:Ameba News [アメーバニュース]
http://news.ameba.jp/20140308-230/
1656359_676408522420057_1765930019_n.jpg
藤原紀香-Facebook
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=676408522420057&set=a.307757875951792.74457.306230096104570&type=1&stream_ref=10


続きを読む

江角&ビッグダディ 「いいとも」後継番組で火曜レギュラー

1 三毛猫φ ★ 2014/03/09(日) 20:40:44.79 ID:???0
 女優の江角マキコ(47)が、フジテレビ「笑っていいとも!」の後番組として4月1日に
スタートする生活情報バラエティー(番組名未定、月~金曜前11・55)で火曜日レギュラーを
務める。

 これまでフジ系「グータンヌーボ」などバラエティーにレギュラー出演してきたが、昼の生番組の
レギュラーは初めて。曜日ごとにMCが代わり、火曜日はEXILEのTAKAHIRO(29)とNAOTO(30)が
週替わりで務めるため、昼から豪華な顔ぶれによる掛け合いも見どころになりそうだ。

 20日付で所属事務所を退社し、個人事務所を設立するタイミング。2児のママでもあり主婦目線での
トークやさばけた人柄は人気が高く、番組での活躍次第では、いずれ「マキコの部屋」のような“お昼の顔”に
なる可能性も。「お昼は一日の折り返し。そんな大切な時間をレギュラーの皆さん、全国の皆さんと共有できる
なんて本当に幸せです。ワクワクしています!」と楽しみにしている。

 また、「ビッグダディ」こと林下清志氏(48)も同じ火曜日で初めてバラエティーのレギュラーを務める。
目標としていた「いいとも」への出演は1月に果たし、もう一つの目標だった「レギュラー」もかなうことになり
「本当にあり得ない、ありがたいこと。全力で務めさせていただきます」と意気込んでいる。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/03/09/kiji/K20140309007738140.html
「いいとも」後継番組にレギュラー出演が決まった江角マキコと林下清志氏 Photo By 提供写真
G20140309007740160_view.jpg

続きを読む

「故マイケル・ジャクソンの息子」と噂の男性歌手、DNA検査で息子と判明か

1 禿の月φ ★ 2014/03/07(金) 13:40:36.98 ID:???0
 かねてより、故マイケル・ジャクソン(享年50)の息子ではないかと噂されていた
ミュージシャンのB.ハワードことブランドン・ハワード。その父が実際に
マイケルであった可能性が高いとして、大騒動が巻き起こっている。

 マイケル・ジャクソンの遺児3人の誰よりも、マイケルにソックリと評判の
B.ハワード。そのDNAとマイケルのDNAを検査した結果、なんと
「99.9パーセントの確率で父子である」という結果が出たと報じられた。
(>>2以降に続きます)

ソース:Techinsight Japan
http://japan.techinsight.jp/2014/03/kay-b-howard-may-be-michael-jacksons-son.html
画像:確かにマイケル・ジャクソンにソックリだが… (画像はtwitter.com/BHowardOfficialより)
b-howard.jpg

続きを読む

佐村河内氏「新垣さんの話に虚偽多い」名誉毀損で提訴へ

1 三毛猫φ ★ 2014/03/07(金) 21:31:33.77 ID:???0
 別人による作曲が問題となっている佐村河内守(さむらごうち・まもる)さん(50)は、東京都内で
7日開いた記者会見の中で、桐朋学園大非常勤講師の新垣(にいがき)隆さん(43)が代作
していたことについて、罪の意識は「あります」と認めた。一方、新垣さんが「こんなことをやめにしましょうと
何度も言った」と語っていたことに対しては、「この18年間ただ一度、それも最近のことです」と否定。
新垣さんらの話に虚偽が多いとして、名誉毀損(きそん)で訴える方針も明らかにした。【斉藤希史子】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140307-00000037-mai-soci

rddb4.png

続きを読む

佐村河内氏、短髪姿で謝罪「申し訳ございませんでした」

1 れいおφ ★ 2014/03/07(金) 13:46:18.78 ID:???0
ゴーストライター騒動の渦中にある佐村河内守氏が7日、都内のホテルで謝罪会見を行った。
特徴的だった長髪を切り、短髪姿で会見場に姿を見せた佐村河内氏は
「ご迷惑をおかけした皆さんに謝罪をしたいと思います。本当に申し訳ございませんでした」と深々と頭を下げた。

 カメラマンによる多くのフラッシュを浴びながら姿を見せた佐村河内氏の風貌は、今までメディアで公にされていた姿とは別人だった。
サングラスはなく、短髪姿で、杖もついていなかった。

 先月6日には、桐朋学園大非常勤講師の新垣隆氏が会見を開き、ゴーストライターを務めていたことを公表。
佐村河内氏の「耳は聞こえていた」と証言し、さらなる波紋を呼んだ。
また、佐村河内氏は同12日に直筆で「3年くらい前から、言葉が聞き取れる時もあるまでに回復していました」と謝罪コメントを寄せ、
近日にも会見を開く意向を示していた。

ソース:オリコンスタイル
http://www.oricon.co.jp/news/2034827/full/

★1が立った時間 2014/03/07(金) 11:30:02.25
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1394159402/

rddb4.png

続きを読む

大江アナがモヤさまに“帰還”、Twitterに狩野アナとの2ショットなどを掲載

1 禿の月φ ★ 2014/03/07(金) 07:54:58.99 ID:???0
 赴任していた米ニューヨークから帰国し、3月31日から報道番組
「ワールドビジネスサテライト」のメーンキャスターを務めるテレビ東京の
大江麻理子アナ(35歳)が3月6日、自身のTwitter公式アカウントに
「I'm home !」とのコメントを添えた、さまぁ~ずの2ショット写真を掲載した。

 また、さまぁ~ずの三村マサカズ(47歳)はTwitterで、
大江アナと狩野恵里アナ(27歳)のツーショット写真を掲載。
状況から人気番組「モヤモヤさまぁ~ず2」の現場に、
大江アナが“帰還”した模様だ。(>>2以降に続きます)
 
ソース:Narinari.com
http://narinari.com/Nd/20140325021.html
2014-03-07-063246.jpg 
大江麻理子 Twitter公式アカウント
https://twitter.com/oe_mariko/status/441557815891488768/photo/1
三村マサカズ Twitter公式アカウント
https://twitter.com/hentaimimura/status/441537357469061120
小高亮 Twitter公式アカウント
https://twitter.com/odaka_p/status/441601952921567235/photo/1


続きを読む

元AKB 前田敦子(21) 生歌がヘタすぎと話題に パッツン前髪も不評の声

1 セプウムφ ★ 2014/03/06(木) 20:52:35.28 ID:???0
前田敦子、『Mステ』生歌がヘタすぎと話題! パッツン前髪も「劣化」と大不評

 28日放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に出演した、元AKB48・前田敦子の容姿と生歌が、ネット上で物議を醸してい
る。同放送では、AKB48との共演が話題になっていたが、ネガティブなコメントが飛び交う結果になってしまった。

 前田はこの日、3月5日発売の新曲「セブンスコード」を披露。同曲のミュージックビデオは、映画『Seventh Code』としてローマ国際映画
祭に出品され、最優秀監督賞と最優秀技術貢献賞を受賞。“女優”前田敦子の名を世界に轟かせることになった。

「しかし、『Mステ』での生歌には、厳しい意見が多かったですね。直球で『歌ヘタだね』『なんであのクオリティーでいつも生歌なの』と
いったコメントが出ていました。確かにロックチューンながら声量がなく、不安定な歌唱でしたね。ただ、昨年末同番組のスーパーライブで
披露した『タイムマシンなんていらない』は、『放送事故』とまで言われるほどでしたから、その時よりは『うまくなった』というネットユ
ーザーもいました」(芸能ライター)

 さらには、前田に対して「容姿劣化」を指摘する声も多かったという。

「『顔がむくんでる?』『ゴリラが化粧したみたいな顔』といった声のほか、『パッツンの前髪と、真っ赤な口紅が似合わない』など、髪型
・メイクへの批判も出ていました。前田の容姿は、かねてからネットユーザーの興味関心を引いており、メディアに登場するたびに『劣化し
た』『きれいになった』と大騒ぎですよ。良くも悪くも、それだけ注目を集めているということですが」(同)

 前田といえば、昨年9月、歌舞伎役者・尾上松也との交際が報じられたが、今ではすっかり音沙汰なしの状態。また仕事面では、関ジャニ
∞主演映画『エイトレンジャー2』への出演が発表されたが……

(つづく)
http://news.livedoor.com/article/detail/8595830/

番組での前田敦子
05ac022f90b2ee3245de01e2b1c63e8e.jpg 
29e99090d1b80bc1cdcd4388338ab961.jpg 
16a039ee86242819a7b3a64e341a8055.jpg

続きを読む

佐村河内氏があす会見「自分の言葉で説明」

1 花電車φ ★ 2014/03/06(木) 19:15:54.46 ID:???0
ゴーストライター問題に揺れる作曲家・佐村河内守氏(50)があす7日に、都内で会見を行うことを6日、直筆FAXで発表した。
佐村河内氏は先月12日、直筆で8枚にも及ぶ謝罪文を報道各社にFAXで送り、「近いうちに必ず公の場で謝罪をさせていただきます」としていた。
その後、代理人の弁護士が電撃辞任を発表。会見の予定が立たないままだったが、
「その機会がこのように遅くなってしまい申し訳ありませんでした」と謝罪の言葉。
あすの会見では「横浜市の申請によって受けた医療検査の結果についてもきちんとお話しいたします」とし、
佐村河内氏のゴーストライターを務めていた新垣隆氏らの発言に対しても
「事実とは異なる点がありますので、自分の言葉でご説明させていただきたい」としている。

ソース:テレ朝news
http://news.tv-asahi.co.jp/news_geinou/articles/hot_20140306_180.html

0140206en91_t.jpg

続きを読む

つんく♂ 喉頭がんだった…早期発見、既に治療 本人は前向き

1 禿の月φ ★ 2014/03/06(木) 14:21:06.46 ID:???0
音楽プロデューサーのつんく♂(45)が今年2月に
喉頭がんの診断を受けていたことが6日、分かった。
所属事務所がファクスで発表した。

 幸いにも早期発見。既に治療に入っている。今後はしばらく
タレント活動は休業。本人は前向きで、1日も早い復帰を目指している。

 つんく♂によると、7~8年ほど前から声帯左側に違和感があり、
ファルセットなどが出せない状態。しかし昨年10月から声全体が
ハスキーになり、声が出しにくい状態に。今年2月に全身麻酔手術をし、
細胞の検査をしたところ、喉頭声帯にがんが見つかった。

ソース:スポニチ Sponichi Annex
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/03/06/kiji/K20140306007721550.html
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140306-00000113-spnannex-ent

o0200030011036603883.jpg

続きを読む

再ブレイク中のヒロミ、堺正章とクレー射撃で和解していた

1 禿の月φ ★ 2014/03/06(木) 07:20:57.29 ID:???0
 現在、数多くのバラエティー番組に出演し再ブレイク中のヒロミ(49才)。
最盛期にはレギュラー番組10本、最高月収6000万円という“超”が付く
人気者となったが、2004年5月、『発掘!あるある大事典』(フジテレビ系)の
司会を降板すると、一気にレギュラー番組を失い、テレビで見かけることが少なくなっていった。

 最近になってヒロミはその理由を、「芸能界でレギュラーとか、何かめんどくせえなって。
40才過ぎたら疲れちゃって。芸能界いいかなみたいな。商売みたいなのを何かやってみるかな」と
語っているが、降板の本当の原因となったのは、同番組で8年近くコンビを組んでいた大御所・
堺正章(67才)を怒らせたため、と報じられている。

 「収録後のスタッフの飲み会で、ヒロミさんが“堺さん、最近ちょっと
おもしろくないんですよね”と言った話が、堺さんの耳に入ってしまい、
逆鱗に触れたというんです。堺さんが“もうあいつとは仕事できない”と
言い出したことをきっかけに、ヒロミさんが降板となったそうです」(当時を知るテレビ局関係者)
(>>2以降に続きます)

ソース:NEWSポストセブン
http://www.news-postseven.com/archives/20140306_244549.html
o0480064012836146980.jpg

続きを読む

yui、パニック障害で休養…ロックフェス出演キャンセル 「今は治療をしつつ少しゆったりと過ごさせてもらっています」

1 禿の月φ ★ 2014/03/05(水) 23:02:42.51 ID:???P
 シンガー・ソングライターのyuiが5日、自身のブログでパニック障害の診断を
受けたことを明らかにした。これを受けて、自身がボーカルを務めるバンド・
FLOWER FLOWERが5月4日に出演予定だった屋内ロックフェス
『VIVA LA ROCK』(5月3~5日、さいたまスーパーアリーナ)の出演をキャンセルした。

 yuiは自身のブログで「ちょっと前からときどき過呼吸やめまいがあって
病院で診察を受けたところ、パニック障害という病気だとわかりました」と症状を説明。
「今は治療をしつつ少しゆったりと過ごさせてもらっています」と経過を報告した。

 2ヶ月先のフェス出演をキャンセルし「いろいろ楽しみに待ってて下さっている皆さま、
ごめんなさい」と詫びたうえで、「気持ち的には精力的に活動したい所ですが、
今はパニック障害と向き合いながら今の自分に出来る事を少しづつやれたらと
思っています」と胸中を告白。「気持ちは全開に活動するつもりですので前よりは
ゆったりになるかもしれませんが、これからもお付き合いをよろしくお願い致します」とファンに呼びかけた。

ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)
http://www.oricon.co.jp/news/2034768/full/
画像:パニック障害を告白したyui 
2034768_201403050627857001394027769c.jpg 
FLOWER FLOWER official website
http://6109.jp/FLOWERFLOWER/?year=20140305


続きを読む
